お知らせ

トップページ > 新着情報 > お知らせ > 感謝状をいただきました

感謝状をいただきました

6月23日、松江国道事務所にて

災害対策関係功労者感謝状伝達式が執り行われ、

感謝状をいただきました。

今後も災害発生時には地元を守る「地域の守り手」として役目を果たせるよう尽力します。